2013年1月1日火曜日

明和の海岸から2013年迎春

とりあえずお約束で。。。

新年明けましておめでとうございます。
本年も、気ままな(いつ更新されるんだ?)ブログをよろしくお願い致します。

明和の海岸からの初日の出は、鳥羽の菅島大山の右手に上がりました。
何だか雲に霞んでもやっとしてますが、やはり改めて気持ちがぴしっとします。
2013年は個人的にも挽回の一年となります様。

鳥羽最大の答志島の奥に菅島。菅島大山の右手に初日があがります。

挽回の一年を!

残念ながら、初富士見(アルプス見)はお預けでした~
しばらく追っかけます。。。(苦笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. takepapazさん・・

    新年あけましておめでとうございます
    去年は、色々教えて頂き 有難うございました
    今年も 宜しくお願いします。

    大晦日に行って来た、南伊勢の山と海岸線、癖に成りそうな 所ですね・・・(笑)

    春に成り暖かくなって来たら、台高の峰にも行って来たいし
    今年も、takepapazさんの足跡を追って歩く事が多く成りそうです

    返信削除
  2. ポチさん。
    こちらでも明けましておめでとうございます。
    こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
    年末は、私も南伊勢で登り納めを予定しておりましたので、残念でした。
    海と戯れる南伊勢の山旅。お気に入り頂けて何よりです♪次は座佐浜、芦浜辺りいかがですか?
    熊野古道もしばらくお休みしてるので、またぼちぼちと歩きたい所ですが・・・
    行きたいところ多すぎで、困ったものです・・・(苦笑)
    今年も三重の自然の懐で、目一杯遊びましょう~♪

    返信削除