2010年12月31日金曜日

デジタルカメラの思い出

横浜時代に数千枚もの写真を残してくれたSANYOのデジタルカメラ。

2002年の正月、今はなき祖父と一緒に、近所のジャスコへ買いに行った思い出のカメラ。
早速試し撮りに、祖父母をモデルにパチリと写す孫の姿を、嬉しそうに眺めていたその
優しい瞳が忘れられない・・・
写真撮影が趣味の祖父が他界したのは、それからわずか1ヶ月後の事。

それからと言うもの、祖父の形見の様に残されたこのカメラを使い、色んな風景を思い出
に残すため、写真を撮る魅力にのめりこんでいったのでした。

とある、おじいちゃん子の、ちょっぴりセンチな思い出・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿